FAQ

INTERVIEW

長瀬 佑介
  • 2014年入社 営業部営業課
  • 長瀬 佑介

自分が携わった商品が
店頭に並ぶと感動します。

大変なこともありますが、入社してからの自分の成長を実感しています。日進乳業では、成長の機会がありますので僕らと一緒に働きましょう。

インタビュー風景

日進乳業に入社しようと思ったきっかけは何ですか?

身近な食品という分野に携わりたいと思ったのがきっかけです。そんな中、日進乳業に出会い、私の好きなお菓子をたくさん製造している会社だと知り、自分も作ってみたいと思い入社しました。

インタビュー風景

あなたの仕事内容を教えてください。

毎月の担当部署における生産計画の立案をしています。他にも材料の発注や生産管理をしています。新規案件では、お取引様と社内の間に立ち円滑に生産が開始できるように調整役として動いています。

インタビュー風景

仕事でやりがいを感じる時はどんなときですか?

自分が携わった商品が店頭に並んでいた時、さらに他のお客様がそれを手に取った時の感動は、この仕事だからこそ味わえる醍醐味です。またお取引先様や社内製造部等から感謝の言葉をいただいた時もやって良かったと思えます。

インタビュー風景

入社する学生さんにメッセージをお願いします。

正直、大変なこともありましたが入社してからの自分の成長を実感しています。日進乳業では、成長の機会がありますので僕らと一緒に働きましょう!

Time Schedule

1日のタイムスケジュール

08:00

出社

08:30

生産状況確認

09:30

メールチェック

10:30

見積作成

12:00

昼食

13:00

来客

14:00

生産計画作成・調整

15:30

会議

16:30

お客様対応

17:30<

書類作成

18:30

退社

ENTRY

新卒者採用・中途採用のエントリーはこちらから