News

  • 製品紹介

日経スペシャル「ガイアの夜明け」にて、『CARING ICE – ケアリングアイス』が紹介されました。

ケアリングアイスは、「カラダのケア」を軸とし、通常のアイスクリーム類とは異なる「プラントベース」の考えを基本とし、ビーガンの方々や様々な食事制限をお持ちの方に食べて頂ける「普通に美味しく、カラダに優しい」商品です。

ケアリングフードの第一人者である、東京・元麻布のレストランEPICURE(エピキュール)のオーナーシェフ藤春幸治氏監修の"動物性原料不使用"プレミアムアイス

一般的な食習慣の方はもちろん、食事制限をされている方、グルテンフリーやアレルギー、ベジタリアン、アスリートなどの、あらゆる方が同じ食卓で食べたい物を気兼ねなく美味しく食べて欲しいという思いから生まれた至福の美食。

 

動物性原料(乳・卵)不使用
ココナッツミルク、豆乳、おからパウダーで代用し、クリーミーさを表現しました。

⽢酒使⽤
昔ながらの製法で作りあげた、すっきりとした⽢みが特徴の純⽢酒を使⽤しました。

食品添加物不使用
原料本来の風味を大切にし、滑らかさや空気混入のコントロールはコンニャクイモ抽出物を使用しました。

 

▼ 詳しくはこちらご覧ください。
CARING ICE(ケアリングアイス) – 『動物性原料不使用』プレミアムアイス

▼ ケアリングアイスに関するお問い合わせはこちら
日進乳業 お問い合わせフォーム

ケアリングアイス(CARING ICE)

新着情報一覧に戻る